SSブログ

SIMフリーiPadを購入すべきか? [iPadについて]

 iPad3という名前が幻となった新型iPadですが、購入すべきか、しなくてもいいのか?色々な意見があり,迷われていると思います。

 私は盲目的なApple信者なので、WiFiモデル注文してしまいました!届くのは来月ぐらいらしいです。

 今回の一番の目玉は画面がキレイになったことですが、もう一つはLTEと言う新しい通信方式に対応したことです。日本ではドコモがXi(クロッシー)、イーアクセスが先週からサービスを行っています。これが使えるのであれば、SIMフリーのiPadを購入し、これらのSIMを入れたら,,,,と思います。私もそれを楽しみにしていたのですが、、、、

 結論から言えば、まだ日本ではLTE使えないみたいです。こちらに実験結果が書かれています。

 次のiPadあるいは、SoftBankかauが対応してくれるのを待ちましょう!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

のびちゃん

発売当日に来ました。明らかに画面はきれいです!非常にいいですよ(^^ゞ
早速、ACLSのアルゴリズムなどを入れて、本日のコースで使いました。
by のびちゃん (2012-03-18 21:08) 

Kim

のびちゃんさん、コメントありがとうございます。

そうなんですね。コースで早速使われたとは素晴らしい!!うらやましがられたのでは??

私もコースで使えるように色々作業します!

by Kim (2012-03-19 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。