SSブログ

フジテレビに出ました [雑談]

 今年の初夏頃から当院の研修医の先生の取材のためフジテレビ(の関連とか細かいことは分かりません)の方が数ヶ月取材に来られていました。

 そして12月18日にフジテレビの「ザ・ノンフィクション」という番組で放映されました。私は群馬県に5年ほど住んでいたのですが、この番組のこと全く知りませんでした。しかし、有名な番組のようですね。
 私も写っていたようですが、なんせ関東ローカル番組なので鹿児島では見ることが出来ません。テレビ局からの動画提供は、かなりあとになるようで(中国でも放映されるらしく、その後)、いつ見られるのだろう?

 テレビカメラに出来るだけ写らないようにしていたのですが、結構うつっていたようで、SNSでお友達になって頂いている方から写っていたよ〜と言われました。台風が来て大変だった連休の時のことが取り上げられていたようで、確かにその日は緊急オペ中に停電になったり、家に帰るかどうか迷ったけど、もう呼ばれないだろうと思って雨風の中家に帰ったらまた呼ばれたことなどを思い出しました。

 研修医の先生のプライベートの部分とかも取り上げられていたようで、一緒に働いていながら知らなかったので、そちらも楽しみです。

 何とナレーションが生田絵梨花さんだったのです。知らなかったのでずっとされているのだと思っていましたが、何と初ナレーション!そして、なんと!生ちゃんが私の名前を呼んでくれていたようです!!CD買ってないのですが、いいんでしょうか!?

 嬉しすぎて倒れそうです!そのシーンだけでも、音声だけでも聞いてみたいです!!

 参考のリンクはこちら

 ちなみにTVerでは配信されないようですし、FODに入りました(2週間無料お試し期間のサービスが終了する直前に加入しました)が、まだ配信されていません。お友達の方が録画して送ってくださったというのですが、楽しみすぎて眠れません、、、、、、知らんけど。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。