SSブログ

BLS for OPコース2010 [CPRの基礎]

 みなさん、おはようございます。今日はお忙しい中、貴重な時間をさいて頂きありがとうございます。

 今から、専門的な知識を学ぶ、BLS for Otaku Providersコースを行います。このコースは最新の2010年ガイドラインに基づいています。早速コースを始めましょう!

 問題1 以下のうち正しいのはどれか。
(1)BLSのビデオで倒れる男性はエディーである。
(2)倒れた男性は心静止になっている。
(3)倒れた男性は、意識を回復した時病院に到着していた。
(4)救急隊が現着した時、7人の人が見ていた。
(5)倒れた時間は午後2時頃である。

 問題2 救命の連鎖の輪で最も大切な物は何か。

 答えは、このコースを受講して頂ければ分かります。今日1日よろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 2

さと

はじめて、コメントします。
今日は、ヤフーで、アドレナリン注射の事を調べていたら、なぜか、このブログを見つけました。
なんか、飛行機好きや、英語の勉強、そして、医療従事者と言うことに、親近感を感じます。
私は、千葉に、住んでいえた為、よく、飛行機を成田空港まで、見にいったりしました。しかも、元彼は、国際線のパイロットだった為、かなりおいしい体験をしました。
そして、救急外来で、看護師経験があり、
そして、今、オーストラリアの大学で、看護の勉強してます。
今日は、薬の事をネットで、検索してました。
これからも、ブログ、楽しみにしています。

by さと (2012-03-20 19:10) 

Kim

さとさん、コメントありがとうございます。

オーストラリアで看護の勉強されているとはすごいですね!必要な情報が得られたか心配ですが、、、、

これからもよろしくお願いいたします。
by Kim (2012-03-20 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。