SSブログ

チューブ型バッテリー

 前回購入したと言うレポートをしました。今回は使用レポートです。

 被災地に二本とも持って行きました。結論から言えば、1本しか使いませんでした。すごいです!

 充電は以下のACアダプターで行います。結構時間がかかります。

1.jpg

 使う時には、以下のコードを使います。iPhoneやiPad(もちろんiPodも)用です。

2.jpg

 他のものには色々付属していますが、、、、何に使うんだ?と言うような形のもあります(^.^)。

3.jpg

 月曜日の朝100%充電して出かけ、結構使いまくって、木曜日の昼まで、このバッテリー1本で大丈夫でした。木曜日の午後はさすがに、、、、、stick boosterを使いました。

 普通の出張に行くだけならば、十分すぎる容量です!!

nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 1

Kim

ちなみに、写真の横幅を540ピクセル?ぐらいにすれば文字が入って変なレイアウトにならないことがやっと分かりました(^.^)。

by Kim (2011-04-22 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。