SSブログ

木製のiPhone4ケース良いです。 [iPhoneについて]

 iPhoneはケースを色々選んで色々買ってしまうのが欠点でもあります。私の周囲の人でもブログでも色々試したと言う人がいます。私もそうです。

 最近のお気に入りはこちらです。木製なので落ち着きがあります。レッドと書かれていますが、全然普通です。amazonで7500円でした。

 スイッチ類も木製です!


iPhone41.jpg


 私は前面の保護に特殊?なフィルムを使っています(どこのか忘れてしまいました。以前記事にした気がしますが、、、)。

 内側はiPhoneに傷がつかないようになっています。スイッチはこうなっているんだ〜。
 ただし、iPhoneを装着する時にスイッチが内側に突出していないか気をつける必要があります。

iPhone42.jpg


 上下二つの部品になっていますが、ストッパーがついていて外れにくいです。よってケースを外す時少し苦労します。

iPhone43.jpg

 スピーカーの穴も、ドックコネクターの穴もあります。こちらも古いタイプのコネクターは接続不可能でした。

iPhpne44.jpg
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 6

コメント 6

Kim

 私の使っている保護フィルムは以下のものです。Phone Pad 3Dと言うのです。

http://www.odi.jp/ipp/ipp4g.html

 記事も見つけました!

http://kekimura.blog.so-net.ne.jp/2010-10-20

 お勧めですよ。偽?ホワイトモデルにも出来ます!

by Kim (2010-12-24 21:15) 

shiraisi

iphoneケース素敵ですね。
手触りとかかなり良さそうです。
ただ、値段は高いですね。。
by shiraisi (2010-12-24 22:48) 

Kim

shiraisiさん、コメント&nice!ありがとうございます。

表面に加工がされているので、つるつるです。値段は高いですが、その価値はあります。

by Kim (2010-12-24 22:52) 

たいせい

とても綺麗なケースですね。

ipadとかtouch用は出ないですよね〜
by たいせい (2010-12-24 23:01) 

Kim

たいせいさん、コメントありがとうございます。

iPadは大きいのでどうか分かりませんが、iPod touchならきっとあるはずですよ!

iPad用はあるようですね。
http://www.liberstore.jp/?pid=21119358&via=y

iPhone3GとかiPod用もあるみたいですから、、、、

by Kim (2010-12-24 23:10) 

Kim

イヤホンの穴が少しずれています。純正のイヤホンは無理やりでないとはまりません。私のだけかも知れませんが、、、、


by Kim (2011-01-11 12:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。