SSブログ

iPhoneカバー3D [iPhoneについて]

 私はA型なので?iPhoneやMac、iPadももちろんそのままで使うことはありません。フィルムを張ったりケースに入れたりしています。

 iPhone4はなかなか良い保護グッズがなかったのですが、、、、Phone Pad 3Dというのを購入しました。

 表は色々なカラーがあります。最近は全部赤にしていましたが、なんとなく人前で使うのが恥ずかしく感じてきたので黒と緑?を購入してみました。

 薄いiPhoneが少し分厚くなります(アップルのBumperより少し厚くなります)が、ぜんぜん大丈夫です!!メーカーもバンパーと併用することを推奨?しています。

IMG_0001.jpg

 この製品はタッチバネルを覆うフィルムがついていません。併用しようと思ったら、、、、、かなり強力な接着力で、色付の(赤でした)フィルムの上から貼って剥がそうとしたら(位置が悪かったので)、フィルムの色がはげちゃいました。

 それから、緑を先に張ったのです(ミートザペアレンツと言う映画で緑は天才が好む色だと言っていましたので(^.^))が、細いところが折れてしまい、使えなくなっちゃいました。
 貼る時には台紙を折りながら貼っていくのが良いでしょう。

 それからタッチパネルも覆うような構造にして頂くともっと良かったと思います。

 タッチパネルは純正のまま(アップルによれば傷がつきにくいそうです)で使うか、透明なフィルムを貼って、その上からこのPhone Pad 3Dを使用するのが良いと思います。

 でもだいぶ丈夫になり光沢が高級感を醸し出しています!!
IMG_0005.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。