SSブログ

iPadが待ちきれないあなたに [Mac(パソコン)について]

 iPadはまだ発売されていないのに、ネットには色々な情報が載っています。本当はカメラがついているんじゃないか、やっぱり通話が出来るんじゃないか、こんなでかいだけのiPhone誰も買わないだろう、、、、、とNINTENDOさんがおっしゃったとか(昨年でかいだけ?のDSを発売していますが)。

 読んでいるだけでわくわくしてきます。早く欲しいです!!

 そんなあなたに、こんなiPadはいかがでしょうか?

 何と日本製だそうです。

 私もあと30年ぐらいしたら欲しいです(^.^)。もちろん色々な色で、、、、赤にすれば寄付も出来るとか。当然ですが、アラーム音は自分の好きな音に出来ますよね!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

パタ

私も大のアップルファンなのでiPadは気になりますね〜。
それにしても、そんなiPadもあるとは!!!かなり笑ってしまいました!
でもとても良い案ですね、特に頑固なお年寄りとかでいちいち変えてと頼むのに抵抗のある方とかがいらっしゃったら喜ぶのではないでしょうか?
でもやっぱりまだまだしばらく(欲を言うなら永遠に)お世話にならずに済みたいです。
by パタ (2010-02-13 12:42) 

Kim

バタさん、コメントありがとうございます。

何でも気持ちが重要ですよね。履いていて楽しくなるようなおむつであれば最高です!!

本物のiPad楽しみです!

by Kim (2010-02-13 19:16) 

さうざんバー

nice!一個じゃ足りません(^0^)
”へぇ”も100個ぐらいです!!
プラス、”座布団”3枚ぐらいですね(^^)

出来るなら、お世話になりたくない、古い私ですが、コールはやっぱり”エリーゼのために”が良いです(^^)
by さうざんバー (2010-02-13 21:43) 

Kim

さうざんバーさん、コメント&nice!ありがとうございます。

nice!100個?ありがとうございます。

エリーゼのために良いですね。色々なアイディアがありますね!

by Kim (2010-02-14 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。