SSブログ

BootCampのWindows7対応版はまだ、、、、 [Mac(パソコン)について]

 アップルは、年末までにBootCampをWindows7に対応させるアップデーターを出すと公表しています。

 が、まだ出ていません。年末までにって、,,,明日までですよね〜。まさかまだアップルは働いているのでしょうか???私も今日勤務ですが(-_-)。

 以前記事にしたのですが、当院の医局には、キャノンのコピー&ファックス対応の機器があります。医局のLANにつなげば、自分の机のパソコンから印刷が出来ます。Macでも可能です。本当は10万円ぐらいのキットを購入しないとMacからは駄目なのですが、こちらの病院へ転勤する時に条件として購入してもらいました(条件を出したのは初めてです(^_^))。

 大変便利だったのですが、、、Snow Leopardになったら動かなくなりました。早くアップデーターが出ないかな,,,,と思っているのですが、古い機種なので出ないのではないかと心配になってきました。

 せっかく?なので、BootCampを使ってWindowsを起動して印刷しようかと思って、Windows 7を先日購入しました。ネットで調べたら今のでもWindows 7が起動するらしかったのでやってみたのですが、、、、起動しませんでした(>_<)。

 たぶん、MacOS上で動かすやつは、プリンタドライバーはMacのを使うので無理でしょうから、BootCampが必須です。

 と言うか,安いWindows PC買って印刷に使った方が良かったかも、、、、、

 アップデーター早く出ないかな、、、、

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yangt3

いずれアップデーターが出ると思いますので
私は気長に待ってます.
by yangt3 (2009-12-31 00:19) 

Kim

yangt3さん、コメント&nice!ありがとうございます!!

今は病院です。一応患者さんを診てから実家に帰ろうかと、、、、

来年もよろしくお願いいたします!

by Kim (2009-12-31 08:27) 

nozakoji

来年もよろしくお願いします!
来年はMAC久しぶりに買おうかな・・・。
by nozakoji (2009-12-31 12:00) 

Kim

nozakojiさん、コメントありがとうございます。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

来年は、New MacとiPhoneをお互い見せあっこしましょう!

by Kim (2009-12-31 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。