SSブログ

空港でのクリスマス [雑談]

 週末から今日まで鹿児島の病院へ行っていました。23日はBLSコースもあり、充実した出張でした。

 その帰りに、、、、こんなことやっていました。今日はクリスマスイブか、、、忘れてた!

IMG_0175.jpg


 スカイキャスト(JEXでは客室乗務員さんたちをこう呼んでいるようですね)の方達によるハンドベルのコンサートでした。

 人だかりになるかと思ったら、、、、みんな座ったままテレビ見ていました(+_+)。写真撮ったり拍手したりしていたのは、私とおじさん(私もおじさんか)、それから車いすの老人とその奥様、、、、あとはスタッフでした。

 大きな飛行機が発着する方でやればいいのに、、、、8番ゲートは田舎が多いような気がしますが(^.^)。


 飛行機がプッシュバックされる時には、皆さんで見送って下さいました(一緒に載って行ってよ〜って準備があるから演奏なんてしてられませんね)。

クリスマス.jpg

 クリスマスのXの方は私に手を振って下さっているのだと勝手に思っています(^.^)。ちなみに、きっと電源入れても怒られないと思ったので、一度切ったiPhoneの電源を入れました(が、もちろん機内モードです)。

 座席はクラスJでした(気前の良い病院です)ので見られましたが、いつものように自分でとっていたら翼が邪魔で見られなかったかもしれませんね。寒い中お疲れ様です!!

 今回の記事へのコメントをする場合には、画像認証があります。ハンドベルを演奏しているスカイキャストさんの中で一番かわいいのは誰かを選ぶのです。私と好みが合わないと記事にコメントが書けません(なんちゃって)。


nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 10

地方の外科医

いいですねぇ。お姉さんたちのハンドベル演奏・・・。
小生も、その場に居合わせたら・・・、
演奏もですが、お姉さんたちをずっと見ていたい気分ですね。(^_^;)
by 地方の外科医 (2008-12-25 00:57) 

tamutamu

Kimさん

鹿児島出張ありがとうございました。
来年は良く打ち合わせをしてからリンダリンダを歌いましょう(跳びましょう!)。
25日にはこちらからKimさんの病院に行きますので、よろしくお願いします。
25日にはハンドベルやっていませんかね?
by tamutamu (2008-12-25 01:17) 

ふりーだむ

うーん、どなたも甲乙つけがたい・・・^^;
あえて選ぶならば(以下、検閲)
by ふりーだむ (2008-12-25 08:55) 

Kim

地方の外科医さん、コメントありがとうございます。

演奏よりもお姉さん達、、、、全く同感です(^.^)。

実はボーディングブリッジでも見送って下さったのですが、さすがに恥ずかしくて目を合わせられませんでした(^.^)。クリスマスカードをくれようとしたのですが(もしかしたら私への個人的な言葉もあったかも??)受け取れませんでした。


by Kim (2008-12-25 11:45) 

Kim

tamutamuさん、コメントありがとうございます。

来年までに跳躍力を鍛えておきますね!

今日は楽しく飲みましょう!!

今日もハンドベルやっていると良いですね!
by Kim (2008-12-25 11:46) 

Kim

ふりーだむさん、コメントありがとうございます。

その場にいたらすぐ一番選べましたよ。左から3番目の人が一番です!何故なら、見ていた子供への笑顔、、、、超すてきでした!


by Kim (2008-12-25 11:48) 

shiraisi

こんばんは。

CAと言う呼び方では無いのですね。会社によって呼び方が変わるなんて、少々ややこしいですね。

写真の皆さんは、実際にも美人でしょうね。私が選ぶのは…難しいです(汗)
by shiraisi (2008-12-25 23:46) 

Kim

shiraisiさん、コメント&nice!ありがとうございます!

我々が直接、スカイキャストさんとか、キャビンアテンダントさんとか呼ぶ事はないでしょうから、、、(^o^)。

写真の皆さんは美人ぞろいでしたよ!美人に見えないかも知れませんが、それは私の腕のためです。


by Kim (2008-12-26 00:35) 

めめ

皆さんきれいな方々ですね(^_^)
憧れます。
看護師さんのなかにも、同じように髪をまとめてる方もさわやかなイメージがします。
ポニーテールとシュシュもいいです(^^)
by めめ (2015-02-16 20:22) 

Kim

めめさん、コメントありがとうございます!

そうですね。ポニシュシュ良いですね!

by Kim (2015-02-18 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。