SSブログ

更新するのは難しいですね [雑談]

 今月は順調に更新を続けていたので更新記録を更新!と思っていたのですが、気付いたら15日の更新からもう9日経ってしまいました(+_+)。

 更新のための記事と言う事でお許し下さい。

 来月妻の誕生日なのですが、何が欲しいかと聞いたら新しいバッグが欲しいと言われました。いいじゃない!じゃあ僕は新しいマックを!と言ったら(かなりセンスのある、かつ実用性のある言葉だと思ったのですが、、、韻を踏んでいますしね)反応がありませんでした(+_+)。ACLSに従えば、直ちにshout for helpですが、、、、これまた誰も反応してくれませんでしたので、一人でプレゼンを行うしかありませんね。

 それから先日東京出張から帰って来た研修医が言っていました。飛行機を降りるのが一番最後で、パイロットと客室乗務員さんが一緒に降りてきたそうです。私の住む所は田舎なのでホテルに泊まって明日も勤務なのでしょう(お疲れさまです)。パイロットが客室乗務員さんに「今日は飲みに行くか!」と言っていたそうです。俺も連れて行って、、、、と言いたかったと。病院では結構女性関係に強いと言われている研修医なんですがね。見慣れない制服には弱いのでしょうか。

 昔ナスは嫌いだけど、ナースは好きだと言う外科部長がいました。

 面白くなくて済みません。


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yangt3

今は、副院長になられたT先生の数々の名言を
思い出してしまいました.ローカルには受けました(笑)
うちは、現在、子供をだしにして PS3を購入しようと
たくらんでいるところです(笑)
by yangt3 (2007-01-24 16:08) 

Hirosuke

奥様がイメージしたのは、マックはマックでも I'm lovin' it. の方だったのでは?
その外科部長、オタンコナスなナースでも好きなんでしょうかね?
失礼しました。
by Hirosuke (2007-01-24 23:49) 

Kim

Hirosukeさん、コメントありがとうございます。
妻も新しいMacBookが欲しいと言っているので、お互いの利益が一致すると思うのですが、いつももったいないと言って新しい物をなかなか買いません。買い物もいつも1日がかりです(+_+)。
その外科部長はオタンコナスなナースは好きなはずです。体形で決めてました。もちろんoverweight nurseは嫌いです(^_^)。
by Kim (2007-01-26 10:59) 

Kim

TOMOちゃんズさん、いつもありがとうございます。
受けて頂き感謝です(^^ゞ。
是非PS3レポートお願いします。
by Kim (2007-01-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。