SSブログ

今日も本の紹介です、、、、何故占い師は信用されるのか? [興味ある本]

最近読んだ本です。そんな本なんて、、、とも思いましたが、読んでみてとてもためになりました。私は外科医をしていますが、診療にも役立ちそうな話です。一読をお勧めします。
例えば、初対面の人と会う時には、その前からその人の両肩に腕を伸ばしている姿を想像しておく、、、すると相手の潜在意識にも良い影響を与える、、等と言う話はとても参考になりました。

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて

なぜ、占い師は信用されるのか? 「コールドリーディング」のすべて

  • 作者: 石井 裕之
  • 出版社/メーカー: フォレスト出版
  • 発売日: 2005/10/12
  • メディア: 単行本


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 1

yangt3

占いは、興味あります.
台湾でも占いありましたが怖くていけなかった.
一度、読んでみたいですね.
やはり、占いは、独りでこっそりとやるのがいいですね.
by yangt3 (2005-11-22 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

面白い教科書iPod紛失 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。