SSブログ

iPod紛失 [雑談]

昨日から1泊で福岡に行っていました。新幹線で行ったのですが、、、、帰りの新幹線で愛用のiPodを聞こうと思ったら、、、、何と!!ないのです!!ホテルに忘れてきたみたいです、、、、明日電話してみますが、、、Mac本体にバックアップはとってあるので、中の音楽やら、語学のテープやらは大丈夫ですが、、、、なくなっていたら新しいの(nanoなんて良いですね)買っちゃおうかな。大蔵省の許可が出ればですが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

yangt3

iPOD命、PB 命の私にとっては、耐えられない状況ですね.
なかなか女性には、理解してもらえないようですが.
しかし、これは、新しいiPOD を買いなさいという
神のお告げだと思います.
奥様にiPOD nano、Kimさんに60G iPOD を買いなさいという
お告げです.まことに信じるべし!!ゆめゆめ疑う事なかれ.
by yangt3 (2005-11-24 10:04) 

Kim

いつもコメントありがとうございます。次の記事にも書いた様に、見つかりました。残念??ながら新しいiPodは買えません。アップルにとっても、私にとっても??不幸な出来事だったかも??
by Kim (2005-11-24 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。