SSブログ

ブログタイトルを変えました [雑談]

 先日参加させていただいた勉強会で、ブログを作ることと言う宿題がありました。私は以前からしていたのでこれは楽でしたが、ブログのタイトルが本当にこれで良いのか?非常に悩みました。

 かさこ様のアドバイス(がもらえるのです)をいただき、本名でやるのが良いのかなあと思い、ブログのタイトルを変えました。どうせ多くの人が、私が書いていると知っているようです(どの病院へ行っても、廊下などで先生のブログを見ていますと言う人がいますので(^^))から、色々で分かるのでしょう。

 医者は平成何年卒で犯罪を犯したかどうか?が簡単に分かる(興味ある人はこちら。同じ名前の医師が二人もいることが分かります。)のですし、病院のホームページにも個人情報が満載ですし、本名を出した方が、こんなこと書いて大丈夫だろうか?とより考えるでしょうから、名前出しします。

 これからもよろしくお願いいたします。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。