SSブログ

夫のちんぽが入らない [興味ある本]

 今日は本の紹介です。タイトルはビックリですが、まじめな本です。こちらが公式サイトです。

 性生活の事も少し書かれていますが、それが主題ではありません。学校の先生をされていて、生徒と上手く行かない悩みなども書かれています。

 普通(と言うのも定義が色々で難しい言葉ですが)じゃないことの大変さ、普通になりたくてもなれない辛さ、それを分かってもらえない辛さ、、、、、、、人って色々な事に耐えながらも頑張っているんだなあと思いました。

 是非お読みください。書名を言わなくても買える用紙もでているようです。





nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。