SSブログ

そろそろ資料作成を、、、、 [雑談]

 来月あるところで研修医の先生達に講演をさせていただくことになっています。

 テーマだけ早くくださいと言われたので、適当?適切?に出したので、内容は決まっているのですが、まだスライドを作っていません。あまりスライドにこるたちではないので、すぐ作れるんですが、1ヶ月前になったので少しずつ作ります。

 ちなみに、AKB48の動画を一部使う予定です。症例としてです。見たい方は是非会場にいらしてください。

 意地悪するのは良くないでしょうから、以下の動画であることだけ教えましょう。



 鹿児島の宣伝もしないといけませんからね。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 2

lee

いつも楽しく拝読させていただいています。

多分、この講演は当院のことだと思います。
H先生より、研修医向けではありますが、
看護師も聴講して良いとお聞きし、
先生の講演を、とても楽しみにしております。

当日を、AKBも含めて?(笑)楽しみにしています。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


by lee (2012-01-15 16:45) 

Kim

leeさん、コメントありがとうございます。

そうですね。間違いないです!

今週金曜日です!スライドまだ8割ぐらいしか完成していません。作っては消し、また再開させては消し、、、、となっています。頑張ります!!

ちなみに、私の指導医の言葉(これは別記事にしましょう)により講演内容は看護師さんでも、救急救命さんでも分かるような(と自分が思っているだけかもですが)内容です。

当日お会いできるのを楽しみにしています!

by Kim (2012-01-15 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。