SSブログ

もしドラ [雑談]

 もしドラも見ました。

 AKBの人が出ているのと、主題歌がAKB48の歌、挿入歌はあっちゃんの歌と、AKB48満載ですが、それ抜きにして面白い映画でしたよ。普通の青春映画でした。

 峯岸みなみさんをモデルにしていると言う噂ですが、彼女は脇役でした。残念!

 職場の雰囲気を変えたい人は是非見る(あるいは読む)ことをお勧めします。Appleストアでも買えますよ!

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 5

コメント 4

Bluemoon

高校生の時に野球部のマネージャーをしていたので、結構惹かれています(^^)
by Bluemoon (2011-06-26 19:58) 

Kim

Bluemoonさん、コメント&nice!ありがとうございます。

マネージャーをされていたんですね。いい思い出でしょうね!

ちなみに、私は水泳部でしたが、マネージャーさんにマネージメントしてもらった記憶は確かにあります。

by Kim (2011-06-27 10:38) 

andante

「もしドラ」ご覧になったのですね。(^^)
私も原作は読んだのですが、映画はまだです。
AKBか・・・って思っていたいたのですが、映画ではどんな風に展開するのか少し興味があります。

by andante (2011-06-27 22:27) 

Kim

andateさん、コメントありがとうございます。

127時間は涙が出ませんでしたが、もしドラは3回ぐらい涙が出ました。どちらも原作は読んでいました(^.^)。

AKBが出ていると言うのは全く関係ないですよ。映画にもAKBのAの字も出てきませんし、エンディングに主題歌は流れますが、画像は出てきません。

確かにあっちゃんが主役を勤める絶対的な理由はないと思いますが、原作のモデルがAKB48のメンバーですので!

こんなシーンあったっけ??と言うのもありましたよ。お勧めの映画です!

by Kim (2011-06-27 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。