SSブログ

しばらく更新できないかも知れません [雑談]

 先月一度記事の連続更新が途切れたので気が楽になったと言う訳ではないですが、、、、昨日は記事の更新が出来ませんでした。朝からクリニックへ行って外来をし、終了したらすぐ自分の病院へ戻り(この間約2時間の移動)受け持ち患者さんを回診。すぐ新幹線(この間約1時間)に乗って山口まで来ました。夜は少し遅刻気味で仕事に入り、その後ブログを書こうと思ったんですが、、、、

 飲み会に誘われたので(^.^)、飲んじゃいました。早く帰ろうと思ったんですが、ホテルに戻ったら12時回っていました。よって昨日は記事をアップできませんでした。やっぱりあらかじめ記事を書いておかないと駄目ですね。

 最近出張が多く、記事を書く事が出来ません。移動が多いので、移動中はネットに繋げません。ネットに繋げないとブログ記事ネタを探せませんので、、、、、、

 今日はこれから、山口から鳥取へ移動します。約6時間の旅行?です。たぶん途中圏外になるでしょうから、、、、

 と言う訳で、記事の更新がなくても元気でいますのでよろしくお願いいたします。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

Kite

長距離移動と出張業務で大変かとお察ししますが
お体には気をつけていらして下さいね。
by Kite (2011-06-10 14:42) 

Kim

Kiteさん、コメントありがとうございます。

鳥取に着きました!今から記事を考えます!

by Kim (2011-06-10 15:37) 

Bluemoon

お疲れ様です(^^)
長時間の移動でのお疲れはありませんか?
体調崩されませんようにお気をつけください。
by Bluemoon (2011-06-10 19:32) 

Kim

Bluemoonさん、コメント&nice!ありがとうございます。

出来るだけ差し支えないように頑張ります!

by Kim (2011-06-11 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。