SSブログ

iOS4.3にしたらpingをオフにしましょう [iPhoneについて]

 ひさびさのiPhoneネタです。

 iOSが4.3になって速度が増してやった!と思っている皆さん。バッテリーの減りが早くなった気がしませんか??

 iOS4.3にアップデートすると、pingがオンになり、バッテリーの減りが早くなるそうです。是非オフにしましょう。ここにやり方が書いてあります。

 パスワードを聞かれるのですが、よく見ないととんでもない事をしてしまいます。パスワードは2回聞かれる場合があります。エッチなホームページを見られないようにとか、そう言う設定でもあるので、子供が勝手に変えられないようになっているのでしょう。

 私はそれに気付かず、パスワードが違うんだ、、、、と思って、初期化してしまいました。でも、復元機能を用いて復元するとパスワードも同じなようで、、、、、

 無駄な事をしてしまいました。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 4

お名前

コメント
by お名前 (2011-03-15 17:24) 

Kim

お名前さん、何かコメントを頂けるはずだったのだと思いますが、、、、

是非お待ちしています!!

by Kim (2011-03-15 18:18) 

factory coach outlet

この資料は有益であり、興味深い、私はそれを読んで楽しみます。
by factory coach outlet (2011-03-23 10:51) 

Kim

Mr. or Mrs.? factory coach outlet, thank you for your comment.

I'm not good at writing and speaking English, so I write this blog only in Japanese. I'm sorry!

英語だけのコメントは受け付けない設定になっているんですね!!知りませんでした。
by Kim (2011-03-23 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。