SSブログ

ドックコネクター用のストラップ新型出ました! [iPhoneについて]

 以前ドックコネクターに接続して使えるネックストラップを紹介しました

 しかし、iPhone4になってアップル純正バンパーを着けると接続できなくなっちゃいました。

 困っていたのですが、、、、やっと出ました!!最近のiPhoneケースのほとんどはバンパーと同じように純正コネクターと同じ大きさでないとはまらなくなっています。

 ホームページはこちらです。

 2kgまで耐えられるので、iPadを首から下げる事も可能です(iPadはWiFiモデルが680g、3Gモデルが730g)が、下げても合コンではモテないでしょうね(^.^)。

 マラソンのゼッケンを表示して走ったら面白いかも知れませんが、、、、私には無理です。

 ちなみに古いものはこちらで、コネクターの大きさを確認して購入しましょうね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。