SSブログ

ガンプラ携帯買っちゃいました [雑談]

 噂の?ガンプラ携帯を購入しました。9月10日に届いたのですが、不在で受け取れませんでした。

 携帯についてはこちらを参照して下さい。シャープの945SHという携帯のようですね。

 かなり大きな箱で届きました。写真のオレンジのはiPadです。

iPad.jpg







 私はオンラインショップで購入したので、中に袋が入っていました。お店で購入するとこれに入れてくれるんでしょうね。

bag.jpg





 プラモデルなんて久しぶりです。ちょうどガンダムが流行っていた頃以来でしょうか。昔は塗装とかパーツを削ったりとかの作業があったようですが、今はそんなことしなくても良いようですね。





 これが骨格??です。

gandum.jpg





 全部のパーツを机に広げると、、、、、ぐちゃぐちゃです。

parts.jpg

 組み立てられるのはいつになるやら(^.^)。仕事関係の連絡はこっちに来るようにしたいと思います。仕事も3倍早くなれば、、、、、、ならないか。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 6

ふりーだむ

おおお、かっこいいですねー

ケータイがメインだか
ガンプラがメインだか
もはや疑問を抱くことすら許されない
至高の一品ですね

ガンプラ携帯での第一声は、
「僕が一番うまく使えるんだ!」でしょうか^^;

by ふりーだむ (2010-09-13 11:56) 

たいせい

最近はプラモに携帯がオマケで付いてくるんですね(^◇^)
by たいせい (2010-09-13 12:05) 

Kim

ふりーだむさん、コメントありがとうございます。

確かにどっちがメインだか分かりませんね。

携帯の画面もガンダムですし、色々な効果音もガンダムファンにはたまらないものになっています。

一番気に入ったのは、ワンセグのアンテナがビームサーベルになっている所です。

でもちょっと音がうるさいかも(^.^)。

by Kim (2010-09-13 12:46) 

Kim

たいせいさん、コメントありがとうございます。

おっしゃるとおりですね。携帯にプラモじゃないから、充電器がついていなくても許せます(^.^)。ソフトバンクショップに走って買いました。

by Kim (2010-09-13 12:47) 

Kim

たいせいさん、そう言えば携帯に美人時計が入っていたので起動してみました。

「すご…い…!5倍以上のエネルギーゲインがある…!」と言いたかったですが、バッテリーは普通??

「な、なんて携帯だ… 着信をまったく受けつけません!」と病院から言われないよう気をつけます。

ガンダムのセリフ

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Anime/Gun/First/F_1.html
by Kim (2010-09-13 12:57) 

Kim

WiFiが11nに対応していれば良かったのですが、どうもbとgしか対応していないようです。

by Kim (2010-09-14 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。