SSブログ

iPhone4返品受付中 [iPhoneについて]

 iPhone4は色々な問題が発生しているようで、返品を受け付けているようです。

 しかし、私には考えられません。今のところ全く問題なしです。どうせ田舎なので電波が入らないのは普通?ですし、電波が入らなくて困ることはありません。

 病院からの連絡ならば、電波が通じなくて、、、と言えばいい?ですし、私は病院からの連絡用にWillcomを使っています(こちらは結構電波が入ります)。

 iPhone4は画面が超きれいです!これ絶対医療に使えます。iPhone4でレントゲンやエコーが見れたらかなり良いです。返品するなんて信じられません!!

 黒しかなかったですが、無料のケースももらいました。

 二つのパーツに分かれていて、挟むような感じで装着するのかと思っていましたが、少し伸ばしてはめ込みます。今までこういったタイプのケースは、微妙にサイズが大きくて嫌だった(のでシリコンケースなどは使いません)のですが、このタイプは今のところ問題なしです。

 唯一の問題は、古いタイプのコネクターが装着できないことです。新しいコネクターでないと駄目です。

 よって、ネックストラップが使えなくなってしまいました。ざんね〜ん!!

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 2

たいせい

おはようございます。
もともとSBの電波が悪い上にアンテナの問題ですね。

携帯だけは山でも感度良好!!なdocomoです。

ipadでも地方行くと回線細すぎです(-_-#)
by たいせい (2010-08-28 09:09) 

Kim

たいせいさん、コメントありがとうございます。

孫さんのツイートを見ていると、ソフトバンクはなくてはならない会社だと感じます。

色々不利な状況の中頑張っている会社は応援したいです。もう一つiPhone買っちゃおうかな(^.^)。

by Kim (2010-08-28 10:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。