SSブログ

講演の資料作成中 [CPRの基礎]

 キティちゃんが35歳になったそうです!

 講演の下調べをしていたら見つけました。何で見つけたかと言うと、、、、、

 以前記事にした「傍観者効果」について話そうと思ったからです。あまり関係ない???と思った方はそれで良いです。確かに関係ありません!!

 それはともかくとして、35周年記念として、iPhoneアプリもあるようです。興味のある方は是非ダウンロードを!!説明を読んでもどんなアプリか分からないのがありましたが、、、、、、好きな人は何でも良いですよね!!

 このカメラアプリは楽しそうです。興味のある方は是非!!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 6

TOMOちゃんズ

講演会のスライドにもぜひ
キティちゃんを使ってください!
by TOMOちゃんズ (2009-08-01 08:11) 

Kim

TOMOちゃんズさん、コメント&nice!ありがとうございます!!

もちろん使いますよ、、、内緒ですが(^.^)。

by Kim (2009-08-01 18:41) 

andante

キティちゃんがもう35歳になるんですね。
なんだか少しショックです。
私も大好きなんです、キティちゃん。
家にも枕になる大きながあります。クリスマスに買ったアイスについていた物で、かなり大きくて家族中に邪魔物扱いされていました。
あと、友人がくれた温泉バージョンで、ペアで浴衣を着てお風呂セットを持っているのです。
可愛いけど、大きくて置き場にこまっています。
サンリオのコーナーへ行くと、キティの絵柄の電化製品が豊富です。
今、我家で一番活躍しているのは、真っ赤なキティのオーブントースターだけです。
by andante (2009-08-02 02:45) 

Kim

andanteさん、コメントありがとうございます。

キティちゃんが歳をとっても変わらないですよね。カツオ君と同じです。

我々が歳をとって行く、、、、んですがね(^.^)。

キティちゃん好きな人多いですよね。患者さんでもベッドに沢山置いている人が時々います。

by Kim (2009-08-02 06:43) 

nozaharu

キティカメラ、iPhoneに購入しちゃいました!
by nozaharu (2009-08-02 14:45) 

Kim

nozaharuさん、コメント&nice!ありがとうございます。

是非使用レポートをお願いします!!

by Kim (2009-08-02 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。