SSブログ

B-737-800 [飛行機について]

 今回も出張で鹿児島にいます。

 今まで遠くから見ているだけの新しい737についに乗れました!!ウイングレットかっこいいです!!

 中は乗る方としては新しい感じがするだけで変わりはありませんでしたが、、、ヘッドアップディスプレーとか見学できたらなあ、、、と思いました。

 明日は宮崎へ行きます。あちこち移動で大変です。本業はそっちのけです、、、
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

Kim

今日は宮崎からB-767で帰ってきました。

エンジンは停止中逆回転している事が今日分かりました。どうでも良い事ですがね(^.^)。


by Kim (2009-02-20 12:45) 

TOMOちゃんズ

私も今年は、頑張って全国の学会に出かけたいと思います.
とりあえず、沖縄と北海道に出かけたいです.
いいえ遊びではなく(笑)
by TOMOちゃんズ (2009-02-22 12:48) 

Kim

TOMOちゃんズさん、コメントありがとうございます。

どこかでお会いできると良いですね。沢山飛行機乗りましょう!
by Kim (2009-02-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。