SSブログ

新しいMacBook登場?? [Mac(パソコン)について]

 こんなMacBookが出たら欲しいです!

 このソニーのパソコン小さすぎて使いにくいと言う事はないんでしょうかね、、、、プロジェクターに繋いで映写出来て、普通にLANが繋げたら出張用に便利ですが、、、、


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

nozaharu

電器屋でソニーのPCは見ましたが、文字の小ささに「これは目が疲れる・・。」と強く感じました。
MACでネットブックを出したら、きっと売れるでしょうね。
by nozaharu (2009-02-19 14:22) 

Kim

nozaharuさん、コメント&nice!ありがとうございます。

やはり小さいものは何か犠牲になっているんですね、、、、

Macはネットブック出さないと思います。アメリカ人は指が太くて使えないでしょうから(^.^)。


by Kim (2009-02-19 15:09) 

TOMOちゃんズ

出張に出かけるときには、小さなPCに限ります.
いろいろなMacをもっていると財務省は不機嫌になりますが
出先で皆に喜ばれます(笑)
by TOMOちゃんズ (2009-02-22 12:46) 

Kim

TOMOちゃんズさん、コメント&nice!ありがとうございます。

私も実物見てきましたが、、、画面が小さすぎますね!やはりMBAが最高です!


by Kim (2009-02-22 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

頚動脈洞マッサージB-737-800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。