SSブログ

イタリアでは落書きが普通? [雑談]

 世界遺産に落書きした事が判明して解雇されたり、厳罰処分を受けたりしている件で、イタリアの新聞が日本の処分は厳しすぎると書いているそうです。

 かなり驚きです。イタリアにある世界遺産に落書きされて、イタリア人は怒らないのか???

 実はイタリアの歴史的な建造物などは、落書きだらけなんだそうです。イタリアに行った事はないので知りませんでした。よって、落書きぐらいで職を失うなんてひどすぎるのではないか?という事らしいです。

 確かにイタリアの新聞がおっしゃる事もその通りですし、世界遺産に落書きするなんて!と言うのもその通りですし、ただ、他に落書きが一杯あったからついつい書いてしまったのでしょうね。難しい問題です。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。