SSブログ

週末は講習会でした [講習会]

 先週の金曜日で連続更新が途絶えてしまいました(+_+)。でも、4ヶ月近く続いたので、満足しております。これからも胸骨圧迫と同じように、中断を最小限にして頑張ります。

 週末は講習会の運営をしました。やった事ある人は分かるでしょうが、色々仕事があって大変です。最も大変なのは、突然の変更です。受講生の方が来れなくなったとか、何か書類が届いていないとか、スタッフ参加して下さる人が突然増えたとか、、、、全て嬉しい事なので、お受けしなければならないのですが、色々連絡したり書類を作り直したり、、、、職場では事務の人たちが、陰できっとこういう事をしてくれているんだろうな、、、、と思うようにして頑張りました。

 今回はさらに、必要な機材が足りず、遠くから送ってもらいました。宅急便代が全部で1万円以上かかりました。コースの前から胃が痛かったです(^.^)。

 夜はスタッフと宴会をしました。非常に盛り上がって夜中まで、、、朝が辛かったです。

 昨日の夜は受講生の方と宴会をしました。とても楽しかったと言ってくれて、とても嬉しかったです。

 これからも続けて行きたいと思います。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nozaharu

同じような週末を過ごしていたのですね。(苦笑)

>とても楽しかったと言ってくれて、とても嬉しかったです。
→これが一番報われる瞬間ですよね!(^O^)/

by nozaharu (2008-07-01 00:22) 

Kim

nozaharu先生、コメント&nice!ありがとうございます。
報われる瞬間がお互いあって良かったですよね!
by Kim (2008-07-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。