SSブログ

10万ヒット達成しました [雑談]

 準1級落ちた記事以来何も書いていなかったので、落ち込んでいたと思われたかも知れませんが、、、、全然です(^.^)。忙しかったのとあまり書く話題がなかったと言うのが理由です。

 ところで、総ヒット数をたまたま見たら10万超えていました。大した事ないんでしょうが、、、、10万回も見てもらえたと言うのはすごい事です。これからも頑張ります。

 救急科専門医の試験問題解説はちゃんと時々更新しています。良かったら見て下さい。

http://homepage.mac.com/kekimura/testlist.html


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

youtyan

10万ヒットおめでとうございます。
ちょっぴり心配しました。
でも落ち込んでなかったんですね。よかったです。
またテストなんていくらでも受けられるから、またチャレンジしたらいいですよ。
by youtyan (2007-07-10 16:36) 

Kim

youtyanさん、コメント&nice!ありがとうざいます。
心配して下さる方がいると言う事はとても心強いです。
これからもよろしくお願いします。
by Kim (2007-07-10 17:30) 

Kim

あいこさん、たくさんnice!ありがとうございます。
これからも頑張ります。
by Kim (2007-07-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。