SSブログ

ワイヤレスキーボード [Mac(パソコン)について]

 先日購入したワイヤレスキーボードですが、嬉しい事が分かりました。

 ディスクの点検をするソフト(ディスクウォーリアとかTechToolPro)の入ったCDを使ってたまに点検するのですが、その時にCDから起動しなければなりません。通常キーボードの「C」キーを押したまま起動します。ワイヤレスキーボードではそれが出来ないのではないかと思っていましたが、、、、できました!「C」を押しながら起動させるとちゃんとCDから起動します!

 これで有線のキーボードは必要ありません!

 欠点が一つ、、、、キーボードのスイッチを入れたばかりだとなかなか認識されません。キーボードのスイッチは入れっ放しが良いのかも知れません。たぶん30秒程度だと思うのですが、非常に長く感じます(ログインパスワードを設定していますので)。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

yangt3

うちも、クリスマスにワイヤレスマウス買いたいですね.
by yangt3 (2006-12-14 00:07) 

Kim

是非ゲットして報告記事をお願いします。
アップルのワイヤレスマウスはソニーのに比べて微調整がやりやすいです。ある程度の重みが必要ですよね。でも持ち運ぶにはソニーのが一番です(薄いですし)。
by Kim (2006-12-14 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アップルの福袋はどうですか英語口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。