SSブログ

救急専門医 [資格の事]

医者になって10年以上たち、救急医学会に入ってまた10年以上たち、やっと専門医に合格しました。
そのお礼??に試験問題の解説集を作りました。以下に公開していますので見てやって下さい。
何か間違いなどあれば是非、教えて下さい。

http://homepage.mac.com/kekimura/testlist.html


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 4

yangt3

こんばんわ
見るなといわれると見たくなるのが人情というもので
とりあえず nice! としておきました.
おもしろい写真 期待しています.
by yangt3 (2005-11-20 22:15) 

Kim

TOMOちゃんズさん、コメントありがとうございます。頑張って更新しますので期待しないで待っていて下さい。
by Kim (2005-11-21 11:29) 

ういっく

過去問解説にお世話になっている脳外科医です。
私は勤務歴を、満たすために9年間かかりました。
やっと書類審査が終了し、現在は筆記試験の勉強を始めようと
しているところです。
面白い話題がございましたら、ホームページ上で教えてくださいね
by ういっく (2007-08-16 13:01) 

Kim

ういっくさん、コメントありがとうございます。
解説集役に立っているようで嬉しく思います。疑問点などどんどんお寄せ下さい。脳外科関係の問題、ご指摘などありましたら是非お願いいたします。
試験合格するよう祈っております。
by Kim (2007-08-16 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|面白い教科書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。