SSブログ

酸素マスクで酸素を投与中の患者さんの吸入酸素濃度 [研修医教育]

ずいぶん更新していませんでしたが、元気に活動しています。心配してくださっている方(いないかな)がいたらすみません。

新しい記事は、こちらのnoteに書きましたのでご覧ください。

ブログの更新ってなかなか時間がないと出来ないのか、毎日更新していた時は元気だったのか、よく分かりませんが、不定期にアップしていきます!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。