SSブログ

好きを仕事にする [雑談]

 今日はある方に誘われて、かさこ塾という物に参加させていただきました。群馬県で初の開催です。

 詳細はリンク先を見ていただくとして、色々な方が来られていて、医師の仕事だけで精一杯の自分が恥ずかしくなりました。とりあえずブログを以前のように毎日更新することにしました。

 まさに「学習とは行動が変わること」です。私の行動が変わりました!参加して良かったです!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。