SSブログ

着信音 [iPhoneについて]

 以前iPhoneの着信音を好きな曲に変える方法を紹介しました。

 私は「ヒゲダンス」にしていますが、深刻な話をしている時等にかかってくるとまずいですね。まじめな曲にしましょう!!



 以前は「黒烏龍茶の歌」にしていました(^.^)。

 皆さんはどんな曲にしていますか?

nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 7

ちょんまげ侍金四郎

私は常にブルブルマナーモードですが、出入りの業者さんが笑点のテーマソングを使っていたのは笑えました。笑えなかったのが、飲み屋さんで見るからに「その筋」の方が太陽に吠えろのテーマソングを使ってらっしゃいました(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-07-04 17:42) 

Kim

ちょんまげ侍金四郎さん、コメント&nice!ありがとうございます!

色々面白いですね!太陽に吠えろはカッコいいですね!

by Kim (2011-07-04 17:54) 

小桜

私は面倒くさがりのため、携帯備え付けの曲から選んで設定してます。
友人があまりいないため(笑)、電話がかかってくることはほとんどありませんが。
着信音がなんだったか忘れ、鳴っても気づかないこともあります。
ヒゲダンスは、懐かしいですね~。
失礼ながら、白衣姿で颯爽としているところにヒゲダンスが鳴ったら、かわいいと思ってしまいます(*^o^*)
by 小桜 (2011-07-04 22:43) 

Kim

小桜さん、コメントありがとうございます。

ヒゲダンスは個人携帯ですので、院内で鳴る事はあまりないと思いますが、たまになりますね(^.^)。

確かに沢山設定すると、何が何だか分からなくなりますね。

by Kim (2011-07-05 00:12) 

BlackBerry 開発リソース

私は英語歌にしました
直接ネットからコーピーしました。
設定することはわからないから^^
by BlackBerry 開発リソース (2011-10-13 10:27) 

Kim

BlackBerry 開発リソースさん、コメントありがとうございます。

そうですね。直接コピーするのが楽ですよね。

でも多くの人がいると誰のが鳴っているか分からない時がありますから、、、って自分でも何の歌か分からなくなったりして。

by Kim (2011-10-13 15:08) 

BlackBerry Curve Features

なるほどです
確かに言ったとおりのときがあります。
ご返事ありがとう
あたよろしくね。
by BlackBerry Curve Features (2011-10-24 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。