SSブログ

簡単ICLSコースを依頼されました [講習会]

 先日ある病院の先生に、看護師さんや研修医向けに簡単な蘇生講習会をして欲しいと言われました。TCLSを希望したんですが、今回は受け入れられなかったそうです。月に1回で、1月はやらないから、年に11回しかないので仕方ないですよね。

 一度に多くの職員を遠くまで受講してもらいに出すのは難しいので、認定でなくても、全てを網羅していなくても良いのでお願いしたいと。

 熱心で非常に良かったんですが、何故私に依頼が???うれしい事です。8月か9月に行う予定なんだそうです。頑張ります!!

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 4

Hirosuke

「簡単な蘇生」って・・・難しいですよね。(笑)
by Hirosuke (2011-07-03 00:31) 

Kim

Hirosukeさん、コメント&nice!ありがとうございます。

簡単な蘇生ではなく、簡単な講習会です。一度で終わるのではなく、数回に分けます。

by Kim (2011-07-03 10:53) 

Hirosuke

いや、ジョークだったんですが・・・。

真面目なコメントだけにします。
by Hirosuke (2011-07-03 12:49) 

Kim

Hirosukeさん、コメントありがとうございます。

ノリが悪くて、どーもすみませんm(__)m。

by Kim (2011-07-03 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。