SSブログ

新型iPod touch出ましたね [Mac(パソコン)について]

 噂されていた新型iPad出ましたね!!すごいです!!

 nanoは小さくて、その上タッチパネルです!あまり使わないかもですが、持っていると楽しそうです。院内ポケベルみたいにして、これがなったらパソコンでメールを見なさいみたいな機能がついたら、、、、とか思いますが、無理でしょうね。

 touchは最近ずっと新機種を買い続けています。きれいに使っているので、旧機種は売ると1万円以上になります。今回も大丈夫と思いますが、、、、、iPadとどう使い分けるのか(カメラがついているのでカメラ代わりとか?)プレゼンが難しそうなのと、最近老眼??なのか、iPadでないと不便と感じるのであきらめます。

 11月にiPadにも入れられるiOSが出ると言う噂なのでそちらも楽しみです!!

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 3

たいせい

こんばんは
ipadの新OSは期待したいですね。

touchには歩数計付いてるかな? nanoを万歩計替わりにしてるので(^_^)
by たいせい (2010-09-03 20:14) 

たいせい

すいません。

touchに万歩計付いてました(^_^)
購入決定です(^◇^)
by たいせい (2010-09-03 20:18) 

Kim

たいせいさん、コメント&nice!ありがとうございます。

万歩計ついているんですね。私もつけて見ようかな。きっとアプリでありますよね。

iPod touchレポート楽しみにしています。

by Kim (2010-09-04 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。