SSブログ

食べたくなるようなiPhoneケース [Mac(パソコン)について]

 スティーブ・ジョブズさんはiPhoneにケースをつけるとは何事だと言ったとか言わなかったとかですが、A型の私としてはケース無しで使うのはストレスフルです。

 出来るだけ買った時のままできれいに使いたいです。そのためにケースがあり、色々な種類があります。

 何と食品のサンプルを作っているメーカーがiPhoneケースを作るそうです。こちらです。おいしそうですが、間違って食べられないように注意が必要ですね(^.^)。


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 4

たいせい

こんにちは
ipadならお弁当箱ですね\(^O^)/
by たいせい (2010-08-10 10:52) 

Kim

たいせいさん、コメント&nice!ありがとうございます。

確かに!!それ良いですね!

売れると思います。

by Kim (2010-08-10 13:11) 

shiraisi

ケースを使うと言うのは、ケータイの画面に保護シールを貼るかどうかに似ていますね。
同級生や友人はiPhoneを使うのにケースを使っています。
それにしても、食品サンプルのiPhoneケースなんて、面白いですね!
友人は、ベーコンエッグが欲しいと言っていました。
犬印鞄と言うメーカーが好きなのですが、犬印がiPhoneケースを作ってくれたら、生で見てみたいです。
(^^)
by shiraisi (2010-08-11 23:30) 

Kim

shiraisiさん、コメント&nice!ありがとうございます。

何と?私は保護シールを貼った上にケースを装着しています。だったら買ったまま使わなければ、、、、何て思います(^.^)。

犬印のかばん良いですね。きっとそのうちiPhoneケース作ってくれるでしょう!

by Kim (2010-08-12 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。