SSブログ

BLS-OP試験問題(その5) [講習会]

 OPコースも続いていきます!

問題 火事の現場から助けられる少女について正しいのはどれか。
(1)彼女はスカートをはいている。
(2)最初に助けられる時は、左手に人形を持っている。
(3)その人形と同じ服を着ている。
(4)最後のBig pictureの時には頭が反対側で助けられているので、家が2回火事になったことになる。
(5)家の柱には「911」と番号が書いてある。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:学問

nice! 2

コメント 4

るっくあっぷ

1.短パンですね
2.はい、青い服をきた人形ですね。地面に置く場面では人形はもっていませんね。どこでおとしたのでしょう。
3.人形と同じ服ではありません。
4.そうですね。最後のBig pictureの時には素直に頭の向きは同じですが、最初の場面ではなぜか地面に寝かしつけるときには反対になっていますね。
5.1407番地でしょうか。

by るっくあっぷ (2009-10-13 20:52) 

Kim

るっくあっぷさん、コメントありがとうございます。

全部正解です!!素晴らしいです!!

by Kim (2009-10-13 22:50) 

るっくあっぷ

素直に喜びます。私にはこういう問題が一番お似合いなのかもしれません。(^^;
ACLS-OP問題も面白いかもしれませんね。
by るっくあっぷ (2009-10-13 23:16) 

Kim

るっくあっぷさん、コメントありがとうございます。

ACLSも考えられますが、、、、EPと言うのがありますので、ややこしいからやめておきます。PALS-OPとか、よりマニアックですね。

by Kim (2009-10-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。