SSブログ

さらば鹿児島(その4)ーさんふらわあ [雑談]

 今日は志布志から大阪へ着きました。「さんふらわあきりしま」と言うのに乗りました。今回で4回目なのですが、おなじみのメロディーが流れます。題名は分かりません、、、、売店でCD売ってくれたら買うのに、、、、ちなみに寝巻き代わりにTシャツを買いました。

一人になりたい時 二人きりになりたい時
誰かに会いたい時 風がささやく海の旅

心を見つける時 生きていると感じる時
命が燃える時 夢が広がる海の旅

*さんふらわあ さんふらわあ 太陽に守られて
 さんふらわあ さんふらわあ 太陽に守られていこう

???を愛する人(聞き取れませんでした(+_+)) 忘れた事知りたい人
世界を求める人 青空待つ海の旅

*2回繰り返し


 以前は歌が1種類しかかかっていなかったのですが、今回は3種類もありました。すごいでごわす。先ほどのリンクによれば4種類あるようです。

 航海中はPHSも携帯も繋がらないので、インターネットサービスがあるともっと良かったです。無線LANの電波が来ていましたが、業務用と言う事でした。案内所のお姉さんに聞いてしまいました(^.^)。

 写真は乗った船ですが、こちらもiPhoneで撮りました。遠くからだと建物でこのシンボルマークが撮れなかったので、この大きさです。

IMG_0032.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。