SSブログ

金曜チェック [AKB関連]

 あなたのAKB48オタク度チェックです。良かったらやってみてください。

あっちゃんと言えば、中田敦彦ではなく前田敦子だ。
東京ビッグサイトへ何も見ずに行ける。
にゃんにゃんとは誰か知っている。
早く48歳になりたい。
メールアドレスやパスワードは48だ。
多田を「おおた」と読める。
高城を「たかぎ」と読むのは気に入らない。
柏手は「かしわぎ」としか読めない。
携帯はdocomoだ。
最近Galaxyに機種変更した。
Vamosとはどういう意味か知っている。
太宰治を呼んだか?と言われたことがある。
家には同じ曲のCDがたくさんある。
前しか向かない。
probably、likely、possibleの順に確からしさが低下する事を知っている。
「鈴懸なんちゃら」の正式な曲名を10秒以内に言える。
織田哲朗を尊敬している。
「風が吹いている」と言われると訂正したくなる。
喫茶店で頼むのはメロンジュースだ。
マリ子という女性には、「様」をつけずにいられない。
北川謙二を知っている。
リストバンドをしたことがある。
がんばりまゆゆ〜と言ってしまう。
日本の音楽業界に多大な貢献をしているという自負がある。
それでもAKB48が好きだ。

25 病気です。もう社会復帰出来ないでしょう。
21ー24 よしりんなみです。ちゃんと仕事しましょう。
10ー20 まあまあですね。もっと精進するか、別のグループにするかはあなた次第。
5ー9 最近のファンですね。まだまだ子供、、、、、たぶん。
1ー4 一般的な人です。たまにはCD買ってあげてください。
0 あなたは正常です。自慢して良いです、、、、、、たぶん。


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:学問

nice! 3

コメント 6

白衣の天使

なかなかシビアな検定ですね笑
そう言えば私事ですが、30日、
国立競技場でのAKBGのライブに行ってきます。
もちろん双眼鏡持参で( ´ ▽ ` )
by 白衣の天使 (2014-03-29 05:29) 

Kim

白衣の天使さん、コメントありがとうございます。

素晴らしいですね!!ライブ楽しんでください!!

私は行きたかったですが、当直だったのと当たりませんでした(^^)/。

by Kim (2014-03-29 06:33) 

めめ

お疲れさまです。こんにちは(^o^)
今日も病床で拝見しております。

最近のコマーシャルに、AKBと思われるかわいい子が
出演していますね。
755と言うアプリで、メンバーと話せる?らしいですが、
実際はどうなんでしょうか?(笑)(^^)
憧れちゃいますね。
by めめ (2015-03-30 15:26) 

Kim

めめさん、コメントありがとうございます。

755は私もやっていますが、私は返事もらったことありません。何しろすごい数のコメントですからね。全部に返事するのは無理ですよね。

でも来るかも知れないって思うと楽しいですね。

by Kim (2015-03-30 21:19) 

めめ

お疲れさまです。こんばんは(^_^)

総選挙が終わりましたね。
私には、分からない(・_・?)ことばかりでしたが(^_^;)

今どきの若い女性は、スレンダーで歯もキレイにケア
していて、すごいですね!
おばちゃんの私は、圧倒されてしまいました(笑)
by めめ (2015-06-11 19:34) 

Kim

めめさん、コメントありがとうございます。

総選挙、見てくださったんですね。ありがとうございます!!

by Kim (2015-06-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。