SSブログ

Galaxyに機種変更するしかないかも、、、、 [AKB関連]

 こんなサイトを見つけてしまいました。

 ずっとアップル命だったのですが、、、、、、これは迷います。このための曲も出来るとか。

 毎日推しメンと電話できるとかだったら迷いませんが(^^)。

 Galaxyの奴隷になっても良いです、、、、たぶん。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

静香

こんにちは。
少しずつブログを読ませていただいてます。

(前回の記事に対するコメントです)先生はブログ内で沢山の本を紹介してくださるので、大変勉強になります。
学生の身分なので、高額で個人的に購入できそうにない本は、図書館に申請して読めるように手続きをしようと思います。

(今日の記事に対するコメントです)
父の勧めで、私もパソコンとスマホは
ずーっとアップルです。大学においては、アップルは圧倒的に少数派ですね。それでも、革新的なデザインと
機能が特に気に入ってます。

「Galaxyの奴隷」とは。。
リンク先のサイトを見ましたが、
かなりの誘惑ですね。
これは流されてしまいそう。。
Kim先生は一途な方なのだろうか、、
それとも。。?

by 静香 (2014-02-05 11:20) 

Kim

静香さん、コメントありがとうございます。

本は本当に適当に紹介してますから、図書館が良いかもしれませんね。参考になれば幸いです。

私はDD(意味はググってくださいね(^^))なので、ギャラクシー買ってしまいそうです、、、、、、

by Kim (2014-02-05 11:58) 

白衣の天使

はじめまして、こんにちは。
AKBG好きな看護師です(笑)
ついでにギャラクシー使っています!!
チョコの奴隷ならぬ
ギャラクシーの奴隷…(笑)
面白いです(笑)
by 白衣の天使 (2014-02-05 16:33) 

Kim

白衣の天使さん、コメントありがとうございます。

同志ですね!!ギャラクシーの使い心地はいかがでしょうか?

まだ迷ってますが、、、、迷うなら変えちゃおうかな。

by Kim (2014-02-05 17:45) 

白衣の天使

返信ありがとうございます(°▽°)
ギャラクシーは容量が大きいので
アプリをたくさんいれても
同時に色んなアプリを起動させても
サクサクで使いやすいですよ\(^^)/

以前はエクペリア使っていて
容量の無さから勝手に電源落ちたり
フリーズしたり、重かったりしたので
機種変してギャラクシーにかえた時
とても感動しました(笑)

おすすめですよ\(^^)/
by 白衣の天使 (2014-02-05 20:26) 

Kim

白衣の天使さんは、色々なアプリを使いこなしておられるんですね。

それでは来週にでも、、、、機種変更か新規購入かで悩んでます(^^)。

by Kim (2014-02-06 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。