SSブログ

iPad mini来ました! [iPadについて]

 注文していたiPad mini届きました! 機能については、今までのiPadと同じですね。画面が小さくなっただけです。

 小さいことが不利になるかと言えば、、、、、なりません!iPadは軽いとは言ってもそれなりの重さで、長く持っていると疲れます。が、このminiは相当軽くて持ちやすいです。

 画面がRetinaじゃないという話ですが、私には全然不利な点にはなりません。それにiPad2よりも解像度が高いという噂です。そもそもネット上にそれほど解像度の高い画像もたくさんないかと思います。

 ドクターズiPadとして開発されたという噂ですが、白衣のポケットに入りますし(入らない白衣もありますが)、持ち歩いていても、医学書より小さくて軽いです。

 普通に診療で使う分には十分すぎるデバイスです。

 これは素晴らしいですよ!私はWiFi版買っちゃいましたが、携帯通信できる物はもしテザリングが出来たら最高だと思います。イーモバイルに加入していますが、それもういりません!

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 2

さうざんバー

次は、絶対”スマホL”が出ると踏んでいる私です(^^)v 
by さうざんバー (2012-11-06 11:29) 

Kim

さうざんバーさん、コメントありがとうございます。

次はiPhone bigですかね。どちらにしても楽しみですね!!

by Kim (2012-11-06 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。