SSブログ

昨日の続きです。

 Google Analaysisでは地域別でも結果が出ます。地図も出ます。ボストンの○が嬉しいです。

sekai.jpg

 日本地図にも出来ます。

nihon.jpg

 各県ごとに何名見て下さっているかも分かるのですが、何故か大阪?はNaniwaとなっています。何で??東京は区別に統計が取られています。すごいと同時にちょっと怖いですね(^^)。自分がアクセスした時も、相手は分かってしまうかも知れないんですから。


nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 9

Kim

何年もこのソネブロを使ってきたのですが、画像の特に右側に文字が割り込まないようにする設定を今頃理解しました(>_<)。

by Kim (2011-12-14 12:28) 

Hirosuke

これは凄いですね。

国内だけの解析ならブログパーツでもありましたが、
世界中ドコデモだなんて。

使ってみます。

by Hirosuke (2011-12-15 13:32) 

Kim

Hirosukeさん、確かにたぶん、このソネブロの解析も出来るでしょうね。私もやってみようっと。
by Kim (2011-12-15 15:39) 

Hirosuke

設置してから日付も変わったのに、カウンターが「0」のままです。

So-netのアクセス解析だと、昨日は1000View超なんだけどな。

何がマズイんでしょう?

by Hirosuke (2011-12-16 12:36) 

Kim

Hirosukeさん、コメントありがとうございます。

確かに私も出来ませんね。解析できているページはアップするソフトが対応しているので、、、、、

説明に以下のコードをブログのトップに書き込んでくださいというのがあったので、それをしないとダメなんでしょうか。ソネブロのレイアウトの所を見たんですが、、、、私には難しいです(T_T)。

by Kim (2011-12-16 17:52) 

Hirosuke

海外から3人も見てくれてます。
http://hironagayusuke.blog.so-net.ne.jp/2011-12-17-2

まだ全部が解析されてない(毎日200人くらい来てます。)ので、
これからが楽しみです。

>ソネブロのレイアウト

大得意です。
なんでも聞いてください!

by Hirosuke (2011-12-17 22:35) 

Kim

Hirosukeさん、コメントありがとうございます。

FBでメールしますのでお願いします!

by Kim (2011-12-20 13:02) 

Hirosuke

その後、どうですか?

僕のは、海外からイッパイです。
http://hironagayuusuke.blog.so-net.ne.jp/2012-01-05
by Hirosuke (2012-01-05 19:05) 

Kim

Hirosukeさん、すばらしいですね!

私のは全然ダメです。1件も、、、あきらめちゃいました。

by Kim (2012-01-05 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。