SSブログ

徳之島にいます [雑談]

 今日は徳之島日帰り出張です。午前中の外来をしに来ました。

 ついでに島にいるインストラクターの方への伝達講習です。

 1日に2回も飛行機に乗れるのは良い事なんですが、、、、、

 それからFoursquareと言うアプリでここの病院のメイヤーになってしまいました(^.^)。

 医局秘書さんがくれたバナナです。島でとれるもので本当はもう少し大きいみたいですが、ちっちゃ!

banana.jpg

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

ふーこ

(^^)笑
本当に小っちゃいバナナですね。
味もちゃんとバナナでしたか?
房で実っている姿を想像すると・・
・・・ふふっ、かわいい♪

お久しぶりにコメントさせていただきます!
今日健康診断に行ってきました。
バリウムを飲んだ時、技師さんに
「味わって飲まないでくださいね~
一気に飲み込んでくださ~い」と言われました。
味わってなんかいません!・・と反論したかったです。。。
結果良いといいなぁ。
また寄らせていただきます(^-^)
by ふーこ (2011-09-12 21:46) 

スマイル

日帰りですか~ 忙しいですね。 記念バナナかわいいですネ~★
by スマイル (2011-09-12 22:01) 

Kim

ふーこさん、コメントありがとうございました。

胃透視の結果異常ないと良いですね!バリウムについてはどうでしょうか。早く飲んで下さいという意味だと思いますが、違っていたらすみません。

by Kim (2011-09-12 22:16) 

Kim

スマイルさん、コメントありがとうございます!

バナナおいしかったです!

by Kim (2011-09-12 22:21) 

andante

本当に小さくて可愛いですね。
何センチかな・・・なんて思ってしまいます。
果物っていいですよね。花を楽しんで実を楽しめます。
バナナの花ってどんなのか、見た事ないのですが。
by andante (2011-09-13 01:36) 

ちょんまげ侍金四郎

立派な房のバナナより、案外こういった品のほうが甘くて美味しいんですよね。

バナナは高級品でした。。。遠い目(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2011-09-13 08:51) 

Kim

andanteさん、コメントありがとうございます。

トラックパッドの横が10.5cmでした。10cmないと言うことですね。

私もバナナの花を見たことがありません。以下のようなものらしいです。

http://tpr.ti-da.net/c124667.html
by Kim (2011-09-13 09:09) 

Kim

ちょんまげ侍金四郎さん、コメントありがとうございます。

おいしかったですが、一口で終わりだったのでちょっと残念でした。

by Kim (2011-09-13 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。