SSブログ

iPadケース買いました [iPadについて]

 昨日の記事の続きです。今日の夜東京に戻る予定ですので、疲れてなかったらコメント返しなどさせて頂きます。それから、本日よりコメントは承認後の表示とさせて頂きました。すぐ表示されなくても必ず承認します(迷惑コメントでなければ)のでよろしくお願いいたします。

 こんなケースを買いました。iPad2対応と書いてあったのもあって買いました。一緒に昨日の記事のバッテリーを購入したのですが、、、、

 が、何度か見て、バッテリー装着ケースと言うのがどういう意味なのか、、、、考えて購入しました!!

 が、実物が届いたら、バッテリーとケースのセットでした。ホームページを見直したら、「バッテリー+ケース」とか「バッテリー付属」と書いてあります。あれ??何度も見直したのに、、、、

 でもバッテリー単体と同じ値段なんですよ。装着と言う言葉がよく分からなくて、、、、ケースが無料なんてあり得ないよね、、、、、

 ケースは薄くて、ちゃんと作れば良いケースになるのに、、、と思いました。これ単体で売っていたら確かに良くなさそうな製品です。タダだから仕方ない、、、と言うレベルの品物です。

 隅っこが甘いので、全然保護になりませんが、まあ手触りは良いので許します(^^ゞ。

 利点はPower Tube 6600を一緒に持ち運べる、それだけかもしれません。

nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:学問

nice! 4

コメント 3

ask

so-netブログでコメントの公認後表示ができるんですね!知りませんでした。
by ask (2011-04-14 22:20) 

Kim

askさん、コメント&nice!ありがとうございます。

被災地支援から戻りました。

私も知りませんでした。迷惑コメントゼロになりましたよ!!

by Kim (2011-04-15 06:50) 

Kim

askさん、コメント&nice!ありがとうございます!!

私も今回初めて知りました。色々必要に迫られないと分からない事が多いですね。

by Kim (2011-04-15 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。