SSブログ

iPadでもさいすけを!! [iPadについて]

 スマートフォンに限らず、社会人として最も頻繁に使用するものの一つはスケージュール帳(あるいはスケジュール機能)です。記憶力が衰えてきますし(^.^)、ダブルブッキングしてはいけませんから良く使います。予定を入れるだけ入れて、後で見直さない人もいますが(^.^)。

 iPhoneのカレンダーアプリ「さいすけ」が以前iOSカレンダーに対応したという事を記事にしました(こちらの記事のコメント欄)。それまではグーグルカレンダーにしか同期しておらず、Appleが提供しているMobileMeとは同期していませんでした。

 「さいすけ」にはiPad版もあります。こちらはグーグルとの同期だけでしたが、やっとiPad版も対応したようです!!

 素晴らしい!!デザインがとてもいいですし、ページをめくるように見ていけますので便利です。

 これで標準カレンダーを使う理由がなくなりました!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。