SSブログ

KeynoteはYouTubeへアップできます。 [Mac(パソコン)について]

 Keynoteのプレゼンテーションは、以下の人にしか渡せません。

・Macユーザー
・Keynoteを持っている

 PowerPointとかPDF、QuickTime等にも書き出せますが、せっかくKeynoteで作ったんですから、そのまま渡したいです。

 しかし、Keynoteを使っている人にあまり出会った事ありません。友達が少なすぎかも知れませんが。誰にでも見てもらおうと思えばYouTubeにアップするのが良さそうです。

 何とKeynoteには標準でそういう機能があります!!すごいです!!

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 2

エコピーマン

あたらしいソフトはそういう側面を持ていますね   
まったく互換性がないと問題ですが 仕方ないですね
by エコピーマン (2010-10-15 10:17) 

Kim

エコピーマンさん、コメントありがとうございます。

もうすぐOfficeも新しいのが出ますから楽しみですね!!

by Kim (2010-10-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。