SSブログ

全国制覇に向けて [雑談]

以前記事にしたかどうか忘れましたが、私は先日大分に行った事で、47都道府県全てに行きました(通っただけの所もありますが)。

九州は全て1泊以上しています。四国徳島は通っただけです。阿波踊り見ましたが。
中国は山口、鳥取は通っただけです。関西北陸東海関東は全てに宿泊しています。
あと秋田は電車で通っただけですね。

今度は離島制覇ですね!今回は種子島に来ました。当然出張ですが。初めて来ましたがなかなかのんびりしていて良い所です。鹿児島の離島もたくさんあるので、頑張ります!今の所加計呂麻島は言った事ありません。
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

yangt3

次は、iPad持参で全国制覇をお願いします(^.^)
by yangt3 (2010-06-17 07:08) 

Kim

yangt3さん、コメントありがとうございます。

確かにそうですね。それを目指します!今の所大分、宮崎、大阪、種子島ですね。

by Kim (2010-06-17 07:47) 

たいせい

こんにちは

全国制覇凄いですね それだけお仕事が忙しいと言うことですね。

次の離島制覇楽しみにしています。  離島でsoftbankダイジョブかな?  南紀ですら苦労しました!!
by たいせい (2010-06-17 12:10) 

桃咲

はじめまして、お仕事で調べ物をしていて「CBC 採血管」の検索でたどり着きました。
見ている人を引きつける文章を書かれていて思わず読み入ってしまいました!
お仕事が終わったらまたゆっくり読みに来ようと思います。

全国制覇おめでとうございます!
離島制覇、凄い数があるだけに大変そうですが、楽しみにしております。
by 桃咲 (2010-06-17 13:29) 

Kim

たいせいさん、コメントありがとうございます。

出張が確かに多いのでですね。種子島ではソフトバンク問題ないですよ。Willcomもアンテナばっちです!

ソフトバンクは繋がりさえすれば高速ですよ!800MHz使っていませんので。

by Kim (2010-06-17 13:36) 

Kim

桃咲さん、コメントありがとうございます。

訪問ありがとうございます!自分でも「CBC 採血管」でググったら、2番目にヒットしました!びっくりです。

あまり学術的な事でなくてすみませんでした。

これからも訪問いただければ嬉しいです。

by Kim (2010-06-17 13:42) 

じゅり

先生…すごいね。奈良はどこに行ったの?あたし…北陸行ったことないからどこでも良いから行きたいなあ…九州は鹿児島だけ行ったことない…行きたいなあ…先生…わかる?……学校ね…しんどいねん…なにがイヤとかじゃないんだけど…しんどい…行くのがイヤなんだ…でも…頑張りたい気持ちもあるから休まずに行ってるけど…しんどいねん…
by じゅり (2010-06-17 17:48) 

じゅり

先生…今日ね…さっきね…イヤなことがあったんだ…
by じゅり (2010-06-18 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。