SSブログ

MD+トライアル [医学関連]

 昨日MD+と言う所から荷物が届きました。

 MD+とはドコモがやっている医療従事者(たぶん医師)向けのサイトで、色々な資料を見られます。パソコンからもちろん大丈夫ですし、携帯からも見られます(がドコモ限定でしょう)。

 モニター募集と言うのがあったので、何気なくチェックしていたら、何と当たった(あるいは希望者全員だったのかも?)のかスマートフォンが届きました。HT-03Aと言うGoogle携帯です。

 携帯はもらえる訳ではなく、8月になったら返却しなければならないようですが、タダで(そしてちゃんとアンケートに答えたらお金がもらえます)新しい携帯が使えると言うのは嬉しい事です。通話は出来ないのですが、通信は料金を気にせず出来ます!!

 色々使ってみたいと思います。

 欠点は、iPhoneとiPod touch、iPadから利用できない事です。サイトにアクセスすると「現時点ではiPhone/iPod touchでMD+をご利用いただくことはできません」と表示されます。
 そんな制限かけなくても、、、、と思いますが、ドコモのサービスだから仕方ないですね。

 友人を紹介するとポイントがもらえますので、新しく入会される方は、私から紹介されたと申し出て下さい(^.^)。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 4

コメント 2

たいせい

softbankハズシですね。
ipadでドコモのWAFIルーター使ってる人はどうなるのでしょうかね

まー駄目でしょうね(^_^)
by たいせい (2010-06-15 12:59) 

Kim

たいせいさん、コメント&nice!&貴重な提案ありがとうございます。

早速b-mobile WiFi(Willcomのですが、FOMAカードです)でiPadを通信してみました。

やっぱり駄目でした。

by Kim (2010-06-15 15:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。