SSブログ

歌が変わるシリーズ [雑談]

 嘉門達夫さんの歌で、歌が変わるシリーズと言うのがあります。替え歌メドレーの中に出てきたりします。

 歌詞を書くのは著作権に違反するようなので、、、、

 ピンクレディーの「サウスポー」→「タイガーマスク」
 あみんの「待つわ」→「タイガーマスク」

 「私の彼は左利き」→「アデランス」
 「お化けのQ太朗」→「アデランス」

 みたいなのです。とても面白いので是非!!こちらの4分20秒ぐらいの所です。

 さだまさしさんのみそ汁の歌で作られたのがありました。是非こちらをご覧下さい。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

TOMOちゃんズ

講演会お疲れ様でした.
次回の講演会は、替え歌シリーズでお願いします(笑)
by TOMOちゃんズ (2009-08-07 18:38) 

Kim

TOMOちゃんズさん、コメントありがとうございます。

夜も楽しかったです!!替え歌考えておきます!

by Kim (2009-08-08 11:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。