SSブログ

桜満開 [雑談]

 昨日院長室をお借りしました。こちらの院長室はちょっとした会議や、お客さんとの面談などにしか使われていません。院長先生は他の医局員と同じ机を使っています。

 当直の時などはよく寝させて頂いています(^.^)。ソファーが結構気持ち良いです。

 目の前はJRの線路になっています。桜が満開だったので写真を撮ってみました(近所の人はここがどこだか分かっちゃいますが(^.^))。今年はお花見行けそうにないですね、、、、、

DSC00027.jpg
nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 4

ちょんまげ侍金四郎

線路脇が桜並木なんて素敵な所ですね
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-04-08 14:22) 

Kim

ちょんまげ侍金四郎さん、コメント&nice!ありがとうございます。

医局からもこの桜見えますし、当然病室からも見えます。たぶんJRさんの管理だと思いますが、素晴らしい事です。

当院は後、窓から海が見えたら最高なんですがね(^.^)。海は遠いです。

by Kim (2009-04-08 14:33) 

shiraisi

きれいな桜ですね~!
家の近所の桜は、葉桜になっています。

医院長室が会議等に使えて、尚且つ医院長が医局の方達と同じ机なんて…
国会議員の皆も見習って欲しいものですね。
あの、椅子を直すのに35万とか?
35万もあったら、ノートパソコンも豪華に出来ますね。使いこなせるかは、また別問題ですが…
(^_^;)
by shiraisi (2009-04-08 22:55) 

Kim

shiraisiさん、コメント&nice!ありがとうございます。大阪にいます。

国会議員のイスは35万もするんですか、、、、豪華ですね!

35万位良いじゃない、、、、と言えるような余裕のある日本になるといいな、、、、と思いますね。

by Kim (2009-04-08 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。