SSブログ

救急科専門医試験が終わりました [資格の事]

 と言う題だと普通は私が受けてきたと言う事ですが、、、、私はすでに合格しています。

 私のホームページを見て、試験勉強に使って下さった方からお礼のメールがたくさん来ました。会場で私のページのコピーを見ている人もたくさんいたそうです。嬉しい事です。

 皆さん合格する事をお祈り申し上げます。試験を受けた人は、お疲れ様でした。

 ちなみに、ご意見も急にたくさん来るようになって、、、、訂正が間に合いませんでした。申し訳ないです。意見を下さった方全員のご意見、その通りだと思います。近日中に訂正しますのでお待ち下さい(と言っても意見下さった方はたぶんもう必要ないでしょうが(^.^))。


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 6

これは嬉しいことですね!過去問集を発売しても良いかもしれませんね!(笑)
by (2007-09-21 10:58) 

Kim

nozaharuさん、コメント&nice!ありがとうございます。問題集発売したいですが、、、、発売するほどの内容でないのと、著作権がありますから、、、また学会が許さないでしょうね。
個人的には試験をしておいて、答えを教えないと言うのはいけないと思います。
by Kim (2007-09-21 11:23) 

Kim

ponさん、nori_coさん、あいこさん、nice!ありがとうございます!!
by Kim (2007-09-21 11:27) 

Rico

私のエステティシャンの試験も、答えを教えてくださいません。
また合否だけで、点数も・・;;
やっぱり、それはいけませんよねぇ~・・。
なんか気持ち悪い。。
by Rico (2007-09-23 18:03) 

しお

Kim先生、今年は救急専門医試験に受かることができました!
遅ればせながらご報告します。
先生の試験問題の解説で勉強させていただいたおかげです、ありがとうございました!
by しお (2011-11-03 17:02) 

Kim

しおさん、コメントありがとうございます。

合格おめでとうございます!月並みな言葉ですが、これからが本番です。日本の、あるいは世界の救急医療をよくするために頑張りましょう!

もし良かったら、試験問題の解説を考えるメンバーになりませんか?左上にリンクがありますので、、、、良かったらお願いいたします。

今年の問題も解説作らないと行けませんからね。

by Kim (2011-11-04 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。